FC2ブログ
東日本大震災義捐金㉛
おはようございます!
今、地震がありましたね。
ど~んと!下から突き上げられました。
かなり、びっくりしました。
地震が多いです。
どうか皆様もお気を付けてお過ごし下さいませ。

<ご報告>
2019年3/1〜2019年5/31の売上の一部 30,000円
東日本大震災義援金2019年度②として、
今回も下記に寄付させて頂きました!
ありがとうございました。

チャンスフォーチルドレン/未来を託す子供たちの幸せの為に!



お見舞い申し上げます
昨夜、山形県、新潟県を中心に大きな地震がありました。
皆様大丈夫でしょうか?
被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
引き続き強い揺れにご注意いただき、落ち着いた日々が一日でも早く戻りますようお祈りしております。
平成最後の日
いよいよ「平成」という時代が終わり、数10分後には「令和」という時代のはじまりです。

だいぶブログも間が空いてしまっていましたが、皆様お元気でいらしゃいますか?

私は正直あまり過去を振り返らない性質なのですが、
ちょっとだけ自分を振り返ってみますと、
まず「平成」の30年は23才~53才という期間。
さずがに30年間ともなると平凡な人生とはいえ
色々ありました(笑)

大学を卒業し、親から独立して社会人として仕事をはじめ、
結婚をし、離婚をし、また結婚をし(^_^;)
母親になりたいと思いながらも子供ができず、
またその間、大好きな祖母が亡くなり、父が亡くなり、
主人の両親と同居をし、主人の実家の仕事をする事となり、
そして自分の世界を持ちたいと思ってZelená
(モルダバイトのネットショップ)を起ち上げ、8年目。
結構自分なりにはがんばってきたなと思います(自画自賛(笑))

これからの「令和」がどんな時代になるのか・・・

50代~の人生。
年老いた両親の介護が本格的になることでしょう。
自分もこんな時代ですから病気にならないとも限りません。
世界もますます混沌としてくると思っています。
想像すると今までの30年とはまったく違う世界が広がります。
正直不安の方が大きいかもしれません。

でも、何が起きても「希望」を失わない、そして
「大丈夫!」いつもそう言って生きたいと思います。
そうすればきっと「大丈夫!」な人生になります!

「令和」という時代を良くするのも悪くするのも
自分次第という事かなと思います。

皆様にとってもこれからはじまる新しい時代が
素晴らしいものになりますよう、心から願っています。



◆今日、精麻でお祓いの箒を作るワークショップに参加しました!素敵な時間でした♡
ちょっと異常なアクセス(ー_ー)!!

最近 特にSold out 商品が異様にアクセスが多くて気になってます。
なんなのでしょうね?
実際に見て頂いている人数はたいした人数ではないのに、いくつかの商品だけが異常なアクセス数になっていてちょっと気持ちが悪いです。

ただ単に気になって見ていてくれているのなら良いのですが、違う気がします。
単なる推測ではありますが・・・

今回特に7周年記念で販売しました14㎜玉のブレスのアクセス数がここ2週間異常でしたので、サイトから消しました。
しばらくは置いておこうと思いましたが、こちらも毎日気になってしまうので仕方がないです。
現在販売中の商品は消すわけにいかないので、気になる物もありますがそのままにします!


ないとは思いますが、万が一商品データや写真を使って偽サイトに載せられていたらと思うとゾッとします。

私は以前、ある鳥用のおもちゃを探していて、買いたい商品がどこにもなくて、やっと見つけた時にうれしさのあまりもう少しで購入してしまいそうでした!
でもはたと思ってサイトをよく見てみると、すべてがSALEになっていて、しかもどれも他店では売り切れになっている商品ばかり!
不審に思って会社概要を見てみると、法人なのに電話番号もない、FAX番号もない。
資本金は大企業並みのものすごい額!
偽サイトでした(^_^;)

そんな事もありますので、皆様もどうぞお気を付けて!!!






東日本大震災義捐金㉚
こんばんは!

前回のブログ更新から1ヵ月以上が経ってしまいました(^_^;)
広告が出てしまって焦りました。

先月末から久しぶりにひどい風邪を引いてしまい、Zelenáの新商品UPも1週間先延ばしにさせて頂いたり、会社も2日間も休んでしまいました(^_^;)
しかし・・・その後鼻だけ調子が戻らず、ず~~~っとセクシーな鼻声で(笑)、いよいよ気になって耳鼻科に行って診て頂きました。
一応CTも撮り、明日結果が出るのですが、おそらく「副鼻腔炎」でしょうとの事で、呼び方を変えれば「蓄膿症」のようです(^_^;)

耳鼻咽喉科って子供の時以来ほとんどかかった事がないので、結構恐怖なんです(笑)
でも、今は本当に麻酔薬も進歩しているから、シュッとひと吹きで、内視鏡の痛みはゼロ!ホットしました。
現在1週間の抗生剤の服用で60%くらい改善されたように思います。もう一息です!


さて、昨日東日本大震災から8年が経ちました。
あっという間に感じます。早いものです。
ここ数日テレビやネットでも様々な面から8年の検証がなされていますが、正直政府は戦闘機なんて購入する資金があるなら、被災地にもっと資金を投入し、人々が立ち上がれるまで徹底的にお金を使うべきなのです。
人が国の財産のはずなのに、人が蔑にされているようにしか思えません。
何か間違っていませんか?
ちょっと過激な発言になりましたが、Zelenáはこれからも微力ながら東北の被災地を応援し続けます!

<ご報告>
平成31年1/1〜平成31年2/28の売上の一部 50,000円
東日本大震災義援金2019年度①として、
今回も下記に寄付させて頂きました!
ありがとうございました。

チャンスフォーチルドレン/未来を託す子供たちの幸せの為に!