スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほろっときちゃいました
いつもみているTwitter
東雲 鈴音さん
ほろっと来ちゃいました


スポンサーサイト
東日本大震災義援金㉕
こんにちは!

ご無沙汰しております(^_^;)
お元気ですか?
私は相変わらず多忙なのですが、元気です!

毎年頭の痛い確定申告もやっーと終わりホッと一息です。
と言っても、準備だけで実際は税理士先生にお願いしています(^_^;)
でもその準備が・・・なにせ、こういった作業が驚くほど苦手なもので・・・
特に去年は仕事が忙しすぎて伝票整理も売上の整理も何にもしていませんでした(;_;)
こんな小さなネットショップでも1年分となるとかなりの量なんです!!!

それから、先週から家の建物の塗装や、屋上の防水作業がはじまり、毎日気が気じゃない日々を送っています。
なんといっても我が家には「鳥」がいますので、空気の汚染には敏感です!
会社と家がいっしょなので仕事を抜けては部屋を見に行っています。
階段の上り下りだけで結構運動になっているかも(笑)
何とか大丈夫そうですが、結構臭いがするんですよね。心配しすぎて倒れそうです(T_T)
あと1週間。早く終わりますように!

久しぶりなのでまたまた近況報告が長くなってしまいました(^_^;)

さて、今日は3月11日。

「東日本大震災」から6年が経ちました。
時間の経つのは早いものですね。
しかし、私の中の地震の体験はやはり年月の分薄れてしまっています。
被災地の皆様のお気持ちを思うと、今の自分が本当に申し訳なくなります。
体験の大きさがまったく違う分、恐怖や悲しみを保ち続ける事がとても難しいです。
それでも忘れてはいけない。
心に留めて置き続けるためにも「義援金」は続けたいと思います。
熊本の皆様の事ももちろん忘れてはいません。
引き続き「義援金」を送りたいと思っています。

1日も早く、一人でも多くの被災者の皆様の復興を心からお祈りしております

<ご報告>
平成29年1/1〜平成29年3/10の売上の一部
20,000円
を東日本大震災義援金2017年度①として振込みました。
今回は下記に寄付させて頂きました!
未来を託す子供たちの幸せの為に!

チャンス・フォー・チルドレン
本年もどうぞよろしくお願い致します
気が付いたらもう1月も15日。
半分過ぎていました(^^;)

皆様、今頃申し訳ございません<(_ _)>
本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

2017年。どんな1年になるのでしょうか?

私はとにかく平穏な静かな1年であって欲しい。
それだけです。
贅沢は申しません。どうか荒波にもまれる様な1年でない事を祈ります(^^;)


さて、皆さまのお陰で今年の2月1日でZelenáは5周年を迎えるとこができます!!!
本当にありがとうございます<(_ _)>
感謝しかございません。
こんな小さな個人商店ですが、今後も引き続きできる限り本物の「モルダバイト」がご提供できるよう努力して参ります<(_ _)>
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

3周年の時と同様、特別なSALEは行いませんが、この時の為に仕入れた特別商品をご紹介させて頂きます!
2月1日(水)PM9:00頃を予定しております。

モルダバイトの15㎜前後の丸玉ブレスレット、20mmを超えるスフィア(穴なし)、50gを超える大型の原石、ガネーシャのカービングなど、かなり高額ではございますがなかなかお目にかかれない素晴らしいモルダバイトたちです。
ぜひこの機会に見に来て頂けるとうれしいです!

また、今回も3周年の時と同様に
2月1日(水)~2月15日(水)までの2週間、商品をご購入頂きました方全員に、私店長の大好きな「屋久杉」のビーズと今回は特別に「リビアングラス」のビーズをプレゼントさせて頂きます!

どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
2016年、今年もありがとうございました
みなさま、こんばんは!

今年も本当にありがとうございました<(_ _)>

今年は私の人生の中でも5本の指に入るような、厳しい1年でした。

これは神様に試されているのか?そう思わずにはいられない出来事が次々にやって来た試練の年でした。

その都度、弱音を吐きまくり、家族にもだいぶ迷惑を掛け、情けなく、自分不信に陥ることも度々でした。

しかし、何とか無事に2016年を乗り切る事ができました。

それはもちろん家族や友人の存在も大きいのですが、私にとっては「Zelená」の存在が本当に心の支えになっていました。

どんなに落ち込んでいても、どんなに疲れていても、ネットショップを閉じる事はしませんでした。

私は本当に自分の店Zelenáが好きです

お客様からのご注文に対応している時間は本当に楽しく、嫌な事を忘れられる時間でした。

来年2月1日に5周年を迎えます。

特別なSaleはしませんが、3周年の時と同様に、高額商品ではありますが、他にはない「モルダバイト」を幾つかご紹介したいと思っています。

どうか、来年もよろしくお願い致します。

2016年、本当にありがとうございました<(_ _)>

感謝


てまり

先日ある方のブログで知った素敵な「てまり」を作っているTEMARISIOUSさんのワークショップに参加して来ました。
クリスマスリースにプラスする「てまり」を作ったのですが、お正月にも良いかなと思って写真を載せます。
相変わらずぶきっちょな私は、一番最後までまごまごしていましたが、何とかお二人の先生の元、完成しました!
私の作った「てまり」はオレンジ色のです。とても楽しかったです!
2016年最後の義援金
さて、本日Zelenáは熊本地震に対して年内最後の義援金を送付させて頂きました。
今回も熊本市へ30,000円
売上の一部(平成28年9/1〜平成28年12/28の売上の一部)を義援金として寄付させて頂く事に致しました。

今年は各地で様々な災害が起きました。
私のできる協力は微々たるものですが、一日も早い復興と、被災者の皆さまのお気持ちが少しでも和らぐことを心より願っております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。