「SOLD OUT」コーナーの件
みなさま、こんばんは

ちょっとここでお詫びをさせて頂きます

Zelenaのサイトで、「SOLD OUT」商品をまとめてご紹介している

コーナーがございますが、管理画面での編集の方法が変わりまして

こういった事にものすごく不慣れな私は、適当に編集してしまい

大変見難い画面にしてしまいました

私の大先生にお聞きしながら少しずつ直して行きますので

しばらくの間は、大変お見苦しいとは思いますが

どうぞお許し頂きます様お願いもうしあげます




---------------------------------------------------
結局は、私自身では何ともできず、パニックになりまして(滝汗)

大先生に丸投げしてしまいました

ただ今こっそり覗いてみましたら、ほとんど元通りになっておりました

H先生、本当にありがとうございました



6月の記録/松江①
さてさて、さらに6月の記録を続けます

毎年この梅雨時期に、島根県松江市に仕事で出かけます。

内容はあるドラッグストアさんが主催の「ヘルス&ビューティフェア」
に参加するためです。私は大量のサンプルを配りまくります!
ただそれだけなのですが、本当に多くのお客様がご来場されるので
こっちもワクワクノリノリで楽しんでいます

それから、楽しみと言えば、仕事の合間をぬってほんのちょっとだけ
旅気分を味わいます。

昨年は24年ぶりに「出雲大社」にお参りに行きました。

集合時間12時に間に合うように、あさいちの飛行機に乗りました。
それでも着いた時にはお天気が良かった事もあったのか???
結構な人出でした。

実は24年前というのは、そう、昭和天皇がお亡くなりになった時です。
私はすでに社会人として働いていましたが、日本中が自粛ムードだった
ために、私が働いていたショップが入っているショッピングセンターは
お休みになったのです。
たまたま平日休みの私は、突然の4連休になり、失恋したばかりだった
事もあって「縁結び」を目的にひとり、出雲に飛んだのでした(爆)
生まれてはじめての一人旅でした。

そんな時に行ったものですから、「出雲大社」の境内には私と2,3人の
観光客しかいませんでした。
しかも冷たい雨が降っていたため、いっそう静かで、まさしく神様が
いらっしゃる そんな雰囲気満載の境内でした。
あまりに神聖な雰囲気だったので、とても「縁結び」をお願い
するような感じにはなれず、ひたすら平和を祈ったような記憶があります。
(← 結構真面目???)

そんな衝撃の「出雲大社」デビューだったために、24年ぶりに来てみた
ものの、まったく印象が違ってしまい、居心地が悪くて落ち着かなくて
とっても残念な気持ちになってしまい、さっさと出てしまいました。

さて、今年はどうしよう???

60年ぶりとなる「平成の大遷宮」とやらで、「出雲大社」は更に多くの
人出でしょうし、もっと静かにお参りできる神社に行ってみたいなぁ。
しかもできれば松江市内で。

私に与えられる自由時間(明るい時間帯)はほんの3時間くらいなものです。

で、調べましたら、ありましたよ!すごいところが!!!

その名もジャ~~~ン「神魂神社」!!!

つづきます(笑)
6月の記録/箱根③
さて、箱根記事はラストです

実はここからは1名増えます(笑)

男子1名なぜかここからの合流

その理由はN氏の名誉のために(?)ココには書きません(笑)

しかしN氏は広島からバイクでお越しになりました

うぉりゃ~~~~!!!っとすごい勢いです

それだけでもすごいのに~~~

あ~~~ちょ、ちょっと~~~

気を取り直しまして、

最後に私達が向かったのは、「九頭龍神社」。

なんとなく、ここで5人揃ったのも、やっぱり「龍」繋がり?何て

思ったりもします。

ちょっと日が陰って来たり、森がうっそうとしていた事もあり

とても神秘的な雰囲気が感じられました。

人もほとんどいませんでしたし。

さてお参りしようとしましたら、そこには「5列に並んで」

書かれているではありませんか~~~

やっぱり

そして、商売繁盛をきっちりお祈りして(笑)

また森の中を歩き、箱根園へと戻りました。

神社からの帰り、湖に近い道を歩きましたが、船が通ったわけではないのに、

ざわざわと湖面が波立ったり、木々がざわめいたり・・・

何かいる???いたかも???


とても有意義なそして話題満載の箱根の旅でした








6月の記録/箱根②
箱根元宮神社を降りて、「ピンクのカレー」を食べよう!と

女4人でさまよいます(笑)

プリンス本館のレストラン「トリアノン」のお庭に併設された

「レストラン ソラノシタ」でいただけます!

何やらピンク色が「恋のラッキーカラー」とかで、恋する乙女たちに

大人気なんだとか(笑)

しかし・・・ホテルの中をさ迷い歩いてやっと着いた~~~!と思ったら

ラストオーダー終了でした。トホホ

あと一歩だったのに~

幾つになっても乙女で良いですよね(爆)

その後芦ノ湖の湖畔を散歩。

いや~ここすごく素敵

いつか絶対泊まるんだ~




◆そういえば、ここでYさんが湖にヒーリングしている時、突然湖が海のように波立ったのです!びっくりした~


6月の記録/箱根①
今更ながら、6月に撮った写真を載せておきたいなと思います。

まずは、ワークショップで出合った仲間たちと箱根に行った時の写真!

箱根、考えてみたら7年ぶりでした。

今回、箱根にお住まいのTさんのご案内で幾つかの神社をお参りしたり

怪しい人たちと思われたかな?樹木にヒーリングしたり(笑)

あ~でも自然って本当に素晴らしいですね

気持ちがすっきり浄化されましたよ

私達はどうやら「龍」と繋がりが深い?みたいです

私はちっともそういう事がわからないのですが、Tさんは先祖代々

箱根の神社(どこの神社だったかな・汗)をお守りしている方です。

その他の皆様も「龍」にゆかりがあるとの事でした!

◆ロープウェーで駒ケ岳山頂にある「箱根元宮神社へ





◆馬降石

◆ロープウェーからの眺め





JJJ
きゃ~

ブログさぼった~って思っていたら、

1ヶ月以上も空いてた~><;

まさにじぇじぇじぇ~

って、NHKの連ドラ見ている方にしかわからないですよね^^

うちの会社はお昼休みはNHKなので、み~んなかなりの影響を受けてます!

あっちでもこっちでも「じぇ」とか「じぇじぇ」とか言ってます(爆)

なにそれ???って思った方は、是非「あまちゃん」見てね

とりあえずスポンサー広告を消すためにくだらないこと書いてます

この1ヶ月は箱根に行ったり、出張で松江に行ったり、結構あちこち

出歩いていました。

お陰で体が歪み、左ひざが悲鳴を上げてしまいました。

そんな時に、ネットで探した「痛くない!」整体の「心身陽々」に出会い

かちんこちんの私の鉄板肩はあっというまにほぐされ、ひざもかなり

良くなりました!

先生はまだまだお若い篠塚先生

本当に痛くない上に、合気道の考え方を取り入れた整体は、まさにマジック!

今後も何度か続けて正しい姿勢も身に付けて、ひどい歪みを矯正したい



さて、今週末は、この1ヶ月間に撮った写真だけでもUPしてみようかな

ガラ携でとった写真ですけど(笑)← スマホが怖いおばちゃんです

