久々の更新!
いつの間にか9月も終わりです。

暑い暑い夏も終わり、朝晩はすっかり「秋」らしく涼しくなってきましたね

だいぶブログをさぼってしまってました

みなさまお元気ですか???

連休はどこかにお出かけされました?

って、だいぶ前の話になってますね

私は最初の3連休に「奈良」の友人宅に遊びに行きました。

そのついでに、いえいえ、ついでだなんて叱られます(笑)

「大神神社」のご神体であります「三輪山」に登って参りました。

ご神体ですから、いろいろな規制や決まりがございます。

もちろん写真撮影も禁止ですし、飲み物以外の飲食は禁止。

遊び半分の気持ちで登ってはいけません。

また登山についてあまりぺらぺらと口外してもいけないらしいです。

という事で、写真もありませんし私も詳しいお話は控えます。

一応私は裸足で登山は無理なので、スニーカーを前日に綺麗に洗い

普段あまりゴシゴシと体を洗わない私ですが

「三輪山」に登るために、1年分の垢を落とすべく身を清めました。

私はここ数カ月、プライベートでも仕事でも色々な事がありまして

ぜひ、三輪山で浄化させて頂きたい!

また家族にもいろいろ頼まれ、たくさん背負って登りました。

本当に登りは重かった(笑)

しかし・・・

帰りは本当に清々しい、気持ちも体も軽くなって下山させて頂きました。

ありがたい体験でした。

気持ちを切り替えたい、何かを落としたい、色々ある方は

無心に山を登る事をおすすめ致します!

でも・・・虫が苦手な方は季節を選ばれた方が良いかも???

実は私、「虻」にさされてひとり大騒ぎをしてしまいました。

運よく私の前にも後ろにも人影はありませんでしたが・・・ホッ


本日、ショップの更新も致しました!
よろしかったら是非覗いてみてね

Zelená
龍
2020年オリンピック「東京」開催決定記念特別セール!


こんばんは~!

決まりましたね!

2020年、夏のオリンピックが

「東京」で!

開催されます~~~  おめでとう



正直言います。

「別にどこでオリンピック開催されてもいいじゃ~ん」

って私でした。

すみません

なのに・・・

なんでこんなに喜んでいるのか???

見ましたか?

日本の「プレゼン」ですよ!!!

たまたまテレビ見ていたら、中継されてるじゃないですか。

ちょっと見てみよう

そんなノリで見てました

ところがどっこい!

いや~~~~~~~~

素晴らしかった

感動しちゃいました

もう、ひとつになってました。

私。

代表の皆様と。(すみません)

これで「東京」が選ばれなかったとしても

悔いなし!!!

そのくらい皆さん出し切ってました。

もうこれ以上無理ってくらい!

でも、もちろん、悔いなしなわけなくて、

ドキドキ・・・ドキドキ・・・

しながら一旦寝まして(←ちゃんと寝てました)、

朝、先に起きてた旦那さんに「東京開催決定!」のNES

を聞きました

もう、涙ながして喜びました

昨日まで、どうでも良かった人が・・・

現金なやつです

そんなこんなで、明日9月9日20時20分から
本当にちょこっとで申し訳ないのですが、
金メダルラッシュを祈願して
ゴールドアクセサリーのみ20%OFFにさせて頂きます!


指輪は日本サイズ9号のみなのでかなり限定されますが
よろしかったらぜひこの機会に!
