ライフアファーメーションカードのご紹介
みなさま こんにちは~

今日はグラフィックデザイナーのmina chapeさんと
サイキックカウンセラーの知名 藤枝さんとのコラボレーション
で生まれました、と~っても素敵な「ライフアファーメーションカード」を
ご紹介させて頂きます!!!

mina chape さんは私がペットのアロマセラピーの講座を受けた時に
知合ったお友達です。
家が近かったこともあって仲良くして頂いています

そんな彼女が、沖縄の知名さんと共に企画して制作したのが、
「ライフアファーメーションカード」であります!

mina chape さんが用紙や印刷、その他一切の妥協をせずに、本当に身を
削って作られた渾身のカードなんですよ
彼女のとってもあたたかで、やさしくてそしてすごくユニークでかわいい
イラストと、知名さんのすばらいいメッセージが融合して・・・
ジャ・ジャーン



そして中身は? 一部ちょこっとお見せしちゃいますね







いかがですか???
今日の1枚、引いてみたくなっちゃいますよね

ただ今、mina chape さんがテキスタイルデザインをしています、
FRAPBOIS の代官山店で、~9月24日(木)まで まもなく終了なんです~
「mina chape "imagination"展」開催中です!!!
カードを直接見たい方、ご購入もできますので、ぜひお近くの方は
足を運んでみてはいかがでしょうか?
それから、FRAPBOIS 京都路面店でもご購入できるそうです!

私は代官山はすごく近いのですが、(実は近くて遠い町です(^_^;))
おされ~な若者の中でキョドキョドしながら行って参りました!!!
実は携帯で写真を撮ったのですが、まったく使いものにならず、
この度の写真はぜ~んぶ、ご本人からお借りしました

こ~んな素敵なお人形も展示されてます。
残念ですが非売品です・・・



普段通販ばかりの私の衣装ですが(笑)
思わずゆかいなカーディガンと、Tシャツ買ってしまいました~~~
FRAPBOISさんのコンセプトが「大人げない大人の服」だそうですので
私にはぴったりです








広告が・・・
ものすごくご無沙汰してしまいました(^_^;)

ブログに広告で出てしまいましたので慌ててしまいました

さてさて、みなさまもお元気でいらっしゃいましたか?

最近、各地様々な天候被害で大変な事になっておりますね。

その時どうすれば良いか?

なかなか普段から考えたりすることは難しいですが、

家族で1度は真剣に話し合っておくことも必要だなぁ と思う今日この頃です。

さて、私はちびっこインコたちのお蔭で、健康的に毎朝5時45分に起床しています。

でも、だからと言って早寝しているわけではないので毎日寝不足です(^_^;)

しかも急に涼しくなって、良く眠れますよね。

布団から起き上がるのが辛くなってきました。

このまま暑さは戻ってこないのでしょうか???

話題があちこち飛びますが、テニス、ご覧になりましたか???

錦織選手

あっぱれでした~~~

本当に彼は強くなりましたね

マイケル・チャンコーチの指導がぴったりだったのでしょうね

ほんとうにおめでとうございました

話はまたまた飛びまして

先日久々にダウザー堤 裕司さんのワークショップに参加してきました。

相変わらず話が面白すぎてあっという間に時間が過ぎてしまいました

今回は「ペンデュラムヒーリング」についてでしたが、振り子でヒーリングが

できるんですね!

ここでは内容をお話することはできませんが、とても興味深かったです

その時堤さんが一押しのブログを教えてくれました!

それは雑談の中でしたので、アドレス載せておきます。

世界のちょっと珍しい、そして興味深いニュースをタイムリーに訳して下さってます。

ほぼ毎日更新されています。見習いたいです・・・

私もすっかりはまっています。

In Deep
http://oka-jp.seesaa.net/

では、今日はこの辺で。

これから「秋の果物酵素」を仕込む予定です。

また広告が出ないように今後は少しはマメにブログ更新しま~す
