東日本大震災義援金⑲
<ご報告>

大変遅くなりましたが、平成26年7/1〜平成26年9/30の売上の一部

10,000円

を東日本大震災義援金2014年度④として振込みました!

今回は下記に寄付させて頂きました!

未来を託す子供たちの幸せの為に!

◆チャンス・フォー・チルドレン(CFC)◆

※振込の明細表をレシートと一緒に捨ててしまいました・・・大失態です(/_;)
 間違いなく振り込んでいます!!! どうか信じて
臨時休業のお知らせ
こんばんは!

何やら大きな台風も来ているようですね
「御嶽山」の噴火があったり、自然災害が猛威をふるっています。
少しでも「危険」を感じる要件があるなら、迷わず避難しましょう

さて、来週は大阪出張のためZelená
10月6日(月)~9日(木)までお休みさせて頂きます。
その間の発送、お問合せへの返答はできませんのでご了承くださいませ<(_ _)>

久々の大阪ですが、今回は夜、お友達とあべのハルカス辺りに行こうかと思っています。
何とか台風が去ってくれれば、大阪の夜景が楽しめるかと思ってますが・・・
どうかなぁ