青の洞窟
昨日は藤沢方面にアクセサリー制作の教室に行ってきまして
帰りが夜になり、「今日こそは!」と
「青の洞窟」を見に行ってきました
思い立って行ったので、デジカメなんて持ってなかったので
相変わらず写りの悪いガラ携のカメラで撮りました
本当は青色なのですが、紫色っぽくなってしまいましたね・・・
でも、雰囲気だけは伝わったでしょうか?
ブルー一色というのもなかなか幻想的です。
昨日は雨あがりだったせいか?思った以上に人が少な目でした
土日はどうも人出が多すぎて危険なため、中止みたいです。
土日じゃないと見に行けない人もいると思うので残念な話ではありますが、
「危険」を感じるほどの人出というのもちょっと怖いですね






箱入り息子
いよいよ12月に突入しましたね
町中がクリスマス一色になっています。
1年はほんとうにあっという間です

なにやら中目黒では目黒川がブルーにライトアップされて
「青の洞窟」になっているとか

すぐそこのなのに、テレビで見ました
来週あたり、ちょこっと見に行ってみたいとは思いますが、
の季節もそうですが、おそらくものすごい

ひと・ひと・ひと・・・でしょう

最近、人ごみが苦手です
年かなぁ・・・
あ~~~いやだ、いやだ

あまり話題もないので、久々に今日の我が家の箱入り息子を
ダンボールの箱が大好きでボロボロになるまでかじって遊んでいます
こげ茶色のタオルもボロボロで汚いです。でも大好きなんですよね
ガラ携のカメラが以前に比べて最悪なのでボケ写真ばかり
でもかわいいからいいかな
相変わらずの親ばかです







