ペット用サプリメントサンプル希望者募集!!!
皆様こんばんは~!

今日はこの場をお借りしまして、なぜか???
「わんちゃん、ねこちゃん用のオイルサプリメント」のご紹介をさせて頂きます!

そして、もしご興味をもって頂いた方には先着20名様にサンプルを差し上げます!
また、発売後はしばらくの間私のお店でも取り扱ってみようかなとも考えております。

さて、まず事情を説明したいと思います!
私はZelenáで「モルダバイト」を販売しておりますが、実はこちらは私の副業でございます。
普段は主人の実家の会社を手伝っております。
北海道水産工業(株)と申しますが、「やつめうなぎ」という生物を使用した家庭用医薬品、健康食品を製造販売しております。
創業83年という歴史はとっても古い会社です。

実はこの度、お客様からの声から、「ペット用サプリメント」を作る事になり、3年の歳月を経てようやく形になりました。
ペットフード安全法を順守し、獣医大学での試験にも無事通り、やっと商品が完成し、商標登録なども済みました。

が、しかし・・・
ホームページがぜんぜん間に合わず、また営業計画がなかなか進んでいなくて、発売が遅れております(^_^;)


取りあえず発売日は6月28日(日)大安!に決まりました(笑)

そこで、ホームページができるまで私の所でまずはサンプリングをさせて頂き、皆様に商品を知って頂こう!という事になりました。

サンプルは9ml入りで5㎏以下の小型犬、猫で約9日分になります。
製品の内容につきましては下記チラシの画像をご覧ください。

原料は タラ肝油、やつめうなぎ油、マグロ魚油、亜麻仁油、酸化防止剤(ミックストコフェロール/大豆、菜種、トウモロコシ、ヒマワリ、綿実由来)です。

すでにモニタリングをさせて頂いておりますが、ありがたい事に、結果はなかなか良くて、特に皮ふ、毛艶に関しては良い結果が出ております。

製品は80mlで小型犬(5㎏以下)では約80日分になります。
価格はメーカー希望小売価格2,720円(税抜)です。
期待できる事は、目の健康維持、成長期の栄養補給、ヒフ、被毛、関節の健康維持です。


以上ですが、もしサンプルをご希望の方がいらっしゃいましたら、下記メールアドレスまでご連絡下さい。

zelena_moldavite@yahoo.co.jp
(このアドレスで返信を致しますので、受信できるようにお願いいたします。)

その際、

「サンプル希望」と件名に書いて頂き、
①お名前
②ご住所
③お電話番号
④わんちゃん、及びねこちゃんの種類、性別、年齢、お名前


をお知らせください。

すべて無料でお送り致します都合上、定形外郵便にて発送をさせて頂きます!

サンプルはあくまで、わんちゃん、ねこちゃんの嗜好性、体調のチェック、飼い主様が魚油の匂いが大丈夫かどうか、そういった簡単なチェックをして頂くための物ですので、おひとり様1本とさせて頂きます。
もし多頭飼いの方、大型犬種飼いの方でもう少しご希望の場合はその旨メールにてご相談下さい。


【サンプルに関するご注意】
サンプルは小さい瓶に入っております。ポンプ式ではありません。
キャップ1杯が3mlなので、5㎏以下のわんちゃん、ねこちゃんは1日キャップ約1/3杯です。
5~10㎏の場合はキャップ約2/3杯です。
10㎏以上の場合はキャップ約1杯です。
ペットフードに直接振りかけてお与え下さい。
手作り食の場合も最後の仕上げにご使用下さい。

【サンプルの保存】
オメガ3脂肪酸の豊富なサプリメントですので、酸化防止のため開封後は必ず冷蔵庫で保存し、お早めにご使用下さい


もしサンプルをお試し後、製品のご購入をご希望の場合は、6月28日(日)以降にまたブログにて購入方法等をお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


販売用チラシ表【消費者用】

販売用チラシ裏【消費者用】
Aクラス入り?そしてまさかの?
こんばんは!

野球はお好きですか?

タイトルを見てピント来た方はプロ野球お好きですね(*^_^*)

はい、「横浜DNAベイスターズ」です!!!

私は実は隠れベイスターズファンです。

ず~っと隠れっぱなしでした。

本物のファンではないですよね。

すみません。

本物のファンは、どんな成績でも常に応援し続ける方たちです!

まさに私の父がそうでした。

「松竹ロビンス」時代からのファンで、我が家はず~っと父の影響で

「大洋ホエールズ」「横浜ベイスターズ」と応援し続けておりました。

1998年の横浜ベイスターズは、抑えの大魔神佐々木を不動の中心とする

投手陣と一度打ち始めると止まらない「マシンガン打線」によって、

10月8日に38年ぶりのリーグ優勝を果たし、日本シリーズでは

西武ライオンズと戦って、4勝2敗で日本一に輝きました!!!

あ~~~あの時は本当に強かった。

父はうれしさのあまり、勝手に優勝記念のマグカップを作り、

記念の置時計まで作り、ファンクラブに勝手に送り付けたり、

近所の人たちにまで配っていました。

迷惑だったろうなぁ・・・

そんな栄光の年から早17年。

すっかりダメダメなベイスターズに戻ってしまって、

私の父も亡くなって、家族の話題からもすっかり「ベイスターズ」は

消えてしまいました

それが!!!

どうしたんだ~!!!

突然びっくりするじゃないか!!!

封印していたはずだった私の中の「ベイスターズ好き」が

復活してしまうじゃないですか

いつもテレビでプロ野球を見ている主人(巨人ファン)の話に耳も傾けず、

うるさい!と別室に行ってしまっていた私が、毎日ネットで成績を見て

勝った、負けたと大騒ぎ

実家の母も仏壇の前で今日は勝ったよ、今日は負けたよと

父に報告しているらしく、今年は母も弟も私も天国の父も

17年ぶりにフィーバー(古)しています!

勝ち慣れていないチームのファンは正直勝てば勝つほど

不安になる(私だけ?)けど、やっぱり優勝してもらいたい。

どこまで今の首位をキープできるのか?

毎日ワクワクドキドキ、楽しいです!!!