本日
いよいよ梅雨明けですね!

洗濯物があっという間に乾くのは本当にうれしい

でも、いきなり、暑すぎです

さま、お手柔らかに

さてさて、またブログがご無沙汰になってしまいました(^_^;)

本日久々に新商品のご紹介をさせて頂きます!

メンズサイズのシルバーリングを中心にご紹介させて頂きます!

ぜひお越しくださいませ(^^)/


7月20日(月) 22:00 UP 予定


今年のお取り寄せ♪
私は毎年、年に1回、自分へのご褒美にちょっと贅沢なお取り寄せをします

ここ数年は大好きな沖縄マンゴーをお取り寄せして、ひとりで丸々1個、むしゃむしゃと食らいついておりました

あ、もちろん、家族にも少しずつはおすそ分けもしてますよ笑)

でも、今年は別の果物をお取りよせ

ライチ③

ライチ②

ライチ①

そう!ライチです~~~

聘珍樓で予約しました!

私がライチをはじめて食べたのは、20歳の時でした。

約30年前ですね!

当時の彼氏と映画を見た帰り道、果物やの店先に何やら怪しいごげちゃの丸い塊が山積みされていました。

確か500g500円~1,000円?くらいだったかと思います。

勇気を振り絞って買って、二人で公園でおそるおそる食べたました。

皮をむいた中から半透明のきれいな実が出てきた時の感動は今も忘れられません。

懐かしい思い出です

その後いつしか、冷凍のライチくらいしか見かけなくなってしまって寂しいなぁと思っていました。

そんな中、今年の春、聘珍樓からのメルマガで「ライチ」の予約販売の告知があって、思わず飛びついたってわけです

今回食べたものは「最高級のノーミツ種」

とっても新鮮だったので、本当に美味しかったです

しばらくはお取り寄せしちゃうかも

カッコイイ!!!
ちらっと見てすごく気になっている人がいます。

ダンサー 菅原小春 さん。

彼女の動きって、すごい

キレが良い。

そして目力最高

見れるかな? 

情熱大陸
