スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年もありがとうございました
みなさま、こんにちは!

2015年いよいよ終わりに近づいて参りました。

今年はどんな1年でしたでしょうか?

様々な悲しいニュースがあり、心から平和を祈りたい1年でした。

来年はどうか光に満ち溢れた明るい1年でありますように。

今年も本当にありがとうございました<(_ _)>

良いお年をお迎え下さいませ。

感謝

Zelena☆田中



スポンサーサイト
Merry Christmas !


皆様こんばんは!
きのうに引き続き、ブログ書いてます(*^_^*)

さて、今日はチェコのチェスキークロムロフにあります

Muzeum Vltavínů - Moldavite museum(モルダバイトミュージアム)

のクリスマス用の画像をFacebookから拝借して参りました(^_^;)

いかがですか?

私もモルダバイトでツリー作ってみたくなりました。

来年、トライしみます(笑)


では、みなさま、楽しいクリスマスを
オルゴナイト~その後~
こんばんは

そして

Merry Christmas!

明日はいよいよクリスマスイブですね

まったく早いなぁ・・・

わが家はここ数年何もしていないです

年々慌ただしくなっている年の瀬で、楽しむ余裕がない

あ~もっとゆっくりしたいです

さてさて、以前「オルゴナイト」というものを、お客様からのリクエストがあって

ちょっと作ってみようかなと、某所のワークショップに参加しました

そして、先日ピラミッド型とコーン型、そして120面体を作る中級、応用編に参加しました

基本的に不器用な私なので、相変わらずジタバタしながら作りましたが

なんとか形になりました~~~

うれしいかも

先生がヒーラーさんなのと、12月12日という特別な日?だったので

瞑想なんかもしながら作りました

しかし・・・まだまだ全然だめですね

やっぱり何度も何度も作らないと自分の物にはなりそうもないです

正直とっても難しい。

今後作って行くかどうかも微妙な感じです

私はラメラメしたきらきらした感じが好きなので、どうしもこんな風になってしまいます。

どうですか

まだ、バリ取り作業とか仕上げをしていないので、完成ではないのですが・・・

尖った形はやる気を出すパワーが、角が少ない形は癒しのパワーがでるらしいです








★年末年始のお休みについて★
いつもありがとうございます!

さて、大変勝手ではございますが、下記のとおり
年末年始のお休みを頂きます。
その間のお問合せ、ご注文には対応ができませんので
ご了承下さいます様お願い申し上げますm(_ _)m

平成27年12月29日(火)~平成28年1月4日(月)
(平成27年1月5日(火)より通常通りに営業致します!)

迷いましたが・・・
こんばんは!

みなさまお元気ですか?
私はただ今少々風邪気味です(^_^;)
まさか、こんな時期に風邪を引くとは・・・
年末で色々と忙しいので、気合入れて治します!!!

さてさて
ブログに書くのは無理かなと思っていたのですが・・・

実は昨日は

カブが亡くなってちょうど1ヶ月目でした。

11月13日金曜日、実はマメルリハのカブがお様になりました。

たった1歳7か月の短い命でした。

今こうしてやっと記しておこうという気になってきたのですが

あまりにも突然で、しかもまさかの展開で、この1ヶ月間

思った以上のペットロスに陥っておりました。

詳しいお話は私の胸の内にしまっておきますが、

ああすれば良かったのか?こうすれば良かったのか?

今回ばかりは後悔する事が多く、自問自答する日々が長く続きました。

でも、

「ありがとう。また逢えるよね。ペットロス 心の相談室 」

という本に救われて、本当に心が落ち着きました。

ありがたい事です。

それから、残されたお兄ちゃんのアトムくん、ぴーすけやおーじろうが

笑ってしまうくらいに何事もなかったかのようにいつも通りなので、

そんな彼らにも助けられています(笑)

しかし今回思ったことは、「マメルリハ」は難しいなぁという事です。

チコたちにしても短命でした。私の育て方が悪かったのかもしれません。

どんな種類でも正解はないと思いますが、今回のカブの死に直面して

すっかり自信を失いました。

アトムくんが少しでも長生きしてくれるようがんばろうとは思いますが

自分の飼い方が間違っているのか?良くわかりません。

毎日朝ケージをのぞくのが怖いのです。

でも、そんな飼い主の不安がかえって寿命を短くしてしまいかねないので

務めてネガティブな感情を向けないようにしたいと思っています。

まだ写真が見れないので、載せません。

今日はこんな話題でしたが、取りあえず私は元気です(*^_^*)

大丈夫です!

東日本大震災義援金㉓
<ご報告>

毎回ご報告が遅くなってしまってすみません<(_ _)>

平成27年6/1〜平成27年10/31の売上の一部

12,000円

を東日本大震災義援金2015年度③として振込みました!

今回は下記に寄付させて頂きました!

未来を託す子供たちの幸せの為に!

◆ハタチ基金◆


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。