おーじろうネタばかりですが・・・
久々におーじろうの動画です!

おーじろうは鳥なのに、野菜も果物もそのままでは食べません(^_^;)

なので、子供の頃、苦肉の策でジュースにしてみました!

それが大ヒット(笑)

以来14年あまり、週2、3回、ジュース作っています。

ジューサーを使った時期も少しありましたが、結局は地道に「おろし金」

ですりおろして絞るのが一番だと思っています(笑)

すべてにおいてアナログですね(笑)


[広告] VPS
東日本大震災義援金㉔
明日で東日本大震災から丸5年になります。
本当に時間の経つのは早いものです。
毎年3月11日のあの日の事を思い出す度に胸が締め付けられます。
私は被災者ではありません。
本当に苦しまれている被災者の皆さまの深い悲しみを到底理解できるわけもありません。
でも、大変な思いをされた、また今もなお大変な思いをされている方々から気持ちだけは離れないように、決して忘れずにいるために、今後もわずかばかりではありますが、義援金を続けて参ります。

一日も早い復興を願って。


<ご報告>

平成27年11/1〜平成28年2/29の売上の一部

20,000円

を東日本大震災義援金2016年度①として振込みました。

今回は下記に寄付させて頂きました!

未来を託す子供たちの幸せの為に!

チャンス・フォー・チルドレン


4月の臨時休業のお知らせ
みなさまこんにちは~
お元気でいっらしゃいましたか???

またまた1ヶ月放置状態になってしまいました(^_^;)

確定申告は終わりましたか?
私もやっと完了致しました!
ほぼ税理士の先生にお任せしてしまってはおりますが
揃えなきゃいけない資料や書類がたくさんあって、夜はだいぶ時間を取られていました

その上、私の本業の仕事の方ではベテランの方の退職者が出てしまい、引継ぎの毎日です
小さな会社ではいろいろな仕事を掛け持たなければならず、
製造、営業、事務・・・経理以外(数字が極端に苦手なので
ほぼ全部やっています
もう頭はパニク状態です

Zelenaのお客様には、代引なのに普通の送り状で送ってしまったり・・・
そんな失態も 本当に申し訳ございませんでした<(_ _)>

さて、さて、前置きが長くなってしまいましたが・・・

下記日程でお休みさせて頂きます!

4月2日(土)~4月10日(日)

4月11日(月)より通常営業致します!


いよいよチェコに行って参ります!

今回は仕入れはしません。

一応、仕入れ先の店舗の視察には行くつもりですが・・・。

もちろん、これは!!!っていうモルダバイトに出会ってしまえば連れて帰りますが・・・(笑)

一応チェコってこんな国なんだ!っていうのを肌で感じて来たいと思っています。

14年ぶりの海外なので、今からとっても緊張しています

そのためにスマホも購入してしまいました!

しかし・・・まったく使いこなせなくて、すでに放り出しそうです(笑)

なので、もちろんガラ携はそのまま持っています(^_^;)

スマホ1本化の道は遠そうです(笑)
