夏風邪?引きました(:_;)
ご無沙汰しております。
みなさまお元気でお過ごしですか?

私はここにきて風邪を引いてしまいました

元凶は夫です

めったに風邪を引かない夫婦ですが、今回は仕事の無理が祟って

かなりひどい目にあっております。

たったの1日で私もうつりました

でも、2人いっしょに仕事を休めないので、私はうがいとビタミンC大量投与

ホメオパシーでなんとかふんばって働いております

最近はいくつもの台風が日本を襲っていますが、みなさまのお家は大丈夫でしょうか?

どう対策をすれば良いかは難しいですが、どうぞお気を付けください。

なんだかぱっとしない近況ですが、最後に私の大好きな

vanillaさんのInstagramをご紹介

もちろん、関連です

ご興味のある方はぜひ!

vanilla_crow

クロインコのクロウくんのコスプレはもうびっくりです

昔はうちのおーじろうも帽子くらいはかぶってくれたんですが・・・

うらやましすぎです



大昔のおーじろう!(ちょっと嘴の先だけ画像修正してます(^^;)この当時肝臓が悪くて嘴が伸びてたんです)
帽子は完全無修正です!!!一応ちゃんとかぶってますよ~






大粒ブレスレット!
みなさまこんばんは

リオオリンピックはじまりましたね

見てますか???

私はほんと体力ないので、せいぜい11時までしか見ていられないです

しかも、みんな本当にがんばって練習を積み重ねてきているので

負けて辛い思いをしてしまっている選手たちを見るもの苦しくて・・・。

今回金メダルを取った萩野選手(水泳)、そして銅メダルを取った高藤選手(柔道)

じつは二人とも栃木県出身なんですよ!

私も栃木県出身なのですご~く感動しています!

海老沼選手(柔道)も栃木なので、今からドキドキしています。

勝ってほしいですね!

メダルも大切だけど、出られるだけでも本当にすごい事なので

少しでも楽しんで試合に臨んでもらえたらと心から思っています。

そして、治安の悪いリオなので、無事に安全に帰国してほしいです

がんばれ~~~~~


さて、さて、本題です(^^;)

ただ今、ショップに13㎜の大粒のモルダバイトのブレスレットをUP致しました!

こちらの商品は「熊本地震寄付対象商品」になります。

本当は来年5周年なので、その時に販売しようと思っていましたが

ちょっと方向を変えて、売り上げの一部を寄付させて頂くために出品致しました。

ちょっとマイナスな部分もありお値引きもしております!

大粒のモルダバイトをお探しの方はぜひこの機会にご検討頂けると幸いです






