fc2ブログ
ちょっと異常なアクセス(ー_ー)!!

最近 特にSold out 商品が異様にアクセスが多くて気になってます。
なんなのでしょうね?
実際に見て頂いている人数はたいした人数ではないのに、いくつかの商品だけが異常なアクセス数になっていてちょっと気持ちが悪いです。

ただ単に気になって見ていてくれているのなら良いのですが、違う気がします。
単なる推測ではありますが・・・

今回特に7周年記念で販売しました14㎜玉のブレスのアクセス数がここ2週間異常でしたので、サイトから消しました。
しばらくは置いておこうと思いましたが、こちらも毎日気になってしまうので仕方がないです。
現在販売中の商品は消すわけにいかないので、気になる物もありますがそのままにします!


ないとは思いますが、万が一商品データや写真を使って偽サイトに載せられていたらと思うとゾッとします。

私は以前、ある鳥用のおもちゃを探していて、買いたい商品がどこにもなくて、やっと見つけた時にうれしさのあまりもう少しで購入してしまいそうでした!
でもはたと思ってサイトをよく見てみると、すべてがSALEになっていて、しかもどれも他店では売り切れになっている商品ばかり!
不審に思って会社概要を見てみると、法人なのに電話番号もない、FAX番号もない。
資本金は大企業並みのものすごい額!
偽サイトでした(^_^;)

そんな事もありますので、皆様もどうぞお気を付けて!!!