2012年 はじまりました!
あけましておめでとうございます

今年も

今年こそは

どうぞよろしくお願いいたします

お正月、皆様いかがお過ごしですか

我が家は年末は私の実家(栃木)に帰省し、そして新年2日は主人の姉家族

や親戚の人たちが集まり、賑やかに過ごしました。

せっかく痩せて喜んでいましたが、あっという間に元通りです

仕方ないですね、美味しいもの満載ですから

年賀状・・・出さない

昨年末はそう決めていたけど

結局いただいてしまうと、出さずにはいられなくなりますね

ごめんなさい

でも、年賀状買ってなくて・・・明日買いに行って早速お返事致します

ココたんの喪中だなんて、言えませんよねちょっと反省の私でした(^.^;)

本日はやっと「zelená」の名刺できました(表)

これでやっとやる気が出てきました

なんとか、1月上旬にはオープンします←なぜか字が小さい


ZELENA~1





コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可