やっと落ち着いた~><;
10月は本当に忙しかった~~~

大阪、札幌と出張が続き、その他いくつかの展示会などがあって

部屋の中は洗ってアイロンのかけられていない洗濯物の山、

様々な紙や袋や箱、鳥たちの羽、ホコリ・・・

あああ・・・・・・・・汚い

お手伝いさんが欲しいよ。

昨日も今日も結局家の事など何もしなかったorz

今日も寝てばっかり。

25日に4☆才になったけど、もうアラフォーじゃなくて

完全にその次になってしまった。

あはは、いつの間に・・・(笑)

出張は色々な人と会えて楽しいけど、結構体に堪える><

主人も今月は中国、ロシアに出張したり、東北出張が

続いていて、いなくて良かった(笑)

この惨状はきれい好きな人には堪えるだろうから。


ショップの方の更新は一応終了しまた
今回はマクラメ編(ブラウン)と小さい原石です。
よろしくお願いします。








コメント:
おつかれさん
v-34こちらは,紅葉が街に降りてきました。田舎では,田んぼに落ち穂を食べに白鳥の姿がありますv-238

夏から,家に居るので,インコたちは,すっかり甘えん坊になりましたv-10 身体大切にね~!
2012/11/07(Wed) 14:31 | URL | はるた | [編集]
Re: おつかれさん
お久しぶり~v-34
さすがに東京よりはだいぶ秋は深まってるようだね!
田んぼに白鳥はちょっとミスマッチな感じがするけど、
それはそれで秋景色なのかな?
しかし・・・夏から家にいるっていうのは???
おや?おや?おや?
仕事やめた?まさかね?
体壊した?飲みすぎて(爆)
インコたちにはうれしいことでしょうけど・・・
意味深なコメントにちょっとドキっとしたよv-237
2012/11/07(Wed) 21:17 | URL | ココミニ | [編集]
古い記事にレスですみません^^;
びっくりしてしまってつい…。
誕生日10月25日ですか??
一緒ですね( ´ ▽ ` )ノ
2015/05/03(Sun) 22:23 | URL | ぶらっくぶるー | [編集]
Re: \(◎o◎)/!
ブラックぶるー さん

本当ですか~~~!!!
わ~、なんだかうれしいですね!
身近に同じ誕生日の人はいないですから(*^_^*)
ピカソはうれしいけど、ラッキィ池田は・・・とか
良く調べては思ってました(笑)
2015/05/06(Wed) 12:31 | URL | ココミニ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可