変なこだわり









何の写真でしょう?

実はcage/ケージ(鳥かご)の底の部分です

そこに、新聞紙を敷いたところです

私のこだわりは、

こんな風に、カラーの新聞紙を敷く事

10年くらい前からできる限りそうしています

鳥達がどう思っているかは知りません

でも、せっかくならカラフルな方が良いですよね?

ちなみに、鳥たちはニンゲンと同じようにフルカラーで

物を見ています!

そうそう、「鳥目」って言いますが、インコたちは暗闇の中でも

えさを食べたり移動したりするんですよ

???鳥目は「鶏」(にわとり)の話、って聞いたことが

ありますが、本当はどうなのでしょう?

コメント:
ケージの底とは^^!
芸術ですねっ♪
  
私のこだわり?!は,ニンゲンの顏が大きく写ってるのは,敷かないようにしてます。下から見つめられたら落ち着かないかな~~って^^;
2012/12/09(Sun) 09:34 | URL | はるた | [編集]
Re: ケージの底とは^^!
こんばんは!

私も「顔」の大写しは使わない^^
あと、犬、猫、その他肉食獣の写真もネv-237
2012/12/09(Sun) 21:21 | URL | ココミニ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可