ライブ!
先日、友達をさっそて、かつての同僚のバンドのライブを

見に行って来ました!

会社をやめてから私も色々あって、しばらく音信不通でした。

しかし、昨年お世話になった上司の社葬に出かけ、久々にJ氏と再会し

10数年ぶりに彼らのライブを見に行きました。

彼らは26年間バンド活動を続けているんです

すごいなぁって思います

「続ける」ってなかなかできることじゃないです

かれらは普段は普通に会社員ですが、こうして年に1、2回のライブを

ず~っと継続しています



B-FLAT

私はかつて1度だけ、彼らのライブにちょこっとだけ出演させていただき、大きな汚点を残しました(すみませんでした(><;)
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可