今回のおすすめは♪
こんばんは!

いつも更新に手間取っておりますが、
本日はなんとか、まあまあ時間通りに完了致しました

今回のおすすめは「天使のカービング」です!


ありがとうございます。早速Sold out になりました

正直な所私の理想にはちょっと届きませんでしたが
なかなか可愛いらしいのが見つかったなぁと思います

天使のモチーフって私自身結構好きなので
ひそかに探していました。
でもなかなか手ごろな物見つからなくて
取りあえず原石やカービングの仕入先(チェコ)に
「欲しい!」という意思だけ伝えておきました。

で、や~っと連絡が

せっかくのクリスマスシーズンですし、
雰囲気じゃないですか?

色味はちょっとくすんでいますが、
羽とかも結構細かく彫ってあるしGoodなお品物です!


コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可