私の役目
1月9日、モルダバイトたち何個かが、
縁あって、我が家を旅立ちました!

彼らは専用のチェストに結構ギュギュっとおさまっていますので、
早く何とかここから出してくれ!
そんな声が聞こえそうな状態です

ですから、彼らも新しい持ち主の方(K様)の元に行けて
さぞかしうれしかっただろうと思います^^

しかも、クリスタルのエネルギーのわかる方ですので
すでにいろいろと???あったようです!

大量のモルダバイトを品定めされながら、
どこかに飛んでいってしまったり(笑)
時間(次元?)がわからなくなっていらっしゃいました!!!

ちょっとうらやましいですが・・・^^

モルダバイトはスピリチュアルな世界では、非常にパワフルで
アメリカでは「モルダバイトフラッシュ」なる現象が起きて
かなりニューエイジの間でブームになった石(テクタイト)です。

ですので私ももちろん、最初はそんな事も期待しつつ買いました(笑)

しかし・・・私はそんなパワーもよくわかりませんし、
霊感も開花しませんでした。たぶん。 

でも、なぜか?このふか~い「緑色」に魅了されてしまったのです。
そうそう、ショップの名前zelená/ゼレナー」チェコ語で「緑色の」
っていう意味なんです。


ところで、これからモルダバイトを販売するっていうのに
そんな事言ってしまっていいの?

ご心配なく!

そのK様に私はとてもありがたいお言葉を頂きました。

「わからないからこそ、扱える」と。

石(パワーストーン)の世界では、エネルギーに敏感な方は商売も長続き
しない場合があるんだそうです。

私は、目が回りそうなくらい大きなモルダバイトを持っても
ちっともパワーを感じられず残念に思っていたけど、
そうじゃなかったのね~

単純に喜びにかわりました! ← かなり単純です!

私はきっと仲介者なんだと思います、

そう、私の役目はこのモルダバイトをいろいろな方に橋渡しする事。

新しい出会いに期待している我が家のモルダバイトたちに
早く行き先をみつけてやらないと ってあらためて思いました。

K様ありがとうございました。


写真のはzelenáで販売予定の22.6gの大きなモルダバイト原石です!
  
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可