スポンサーサイト
今年もどうぞよろしく!!!
新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞにょろしく(巳年なだけに)お願い致します。

2月1日で1周年を迎えます。

1年のなんと早かったことか

こんなんで良いの

今でも定まらない事がたくさんあります。

こんなメールで良いの

こんな包装で良いの

かなりがむしゃらに無茶な仕入れもしましたが、

未だに品揃えにしてもこんなんで良いの

と、クエスチョンマークがいっぱいです

「『指輪』は扱わないのですか?」

というお問合せも思った以上に頂きました。

大量仕入れが可能な大手様ならいざ知らず、

私のような個人のちっぽけなショップでは、サイズを揃えなければならない

『指輪』はかなり難しい商品です。

1年やってみて、本当に思うようにならない事がたくさんあり

難しいなぁ、甘くないなぁ、と痛感しています

今後も更に様々な壁にぶち当たるだろうと思いますが

大好きな「モルダバイト」を

「モルダバイト」大好き!な皆様に

喜んでいただけるよう

2013年、私自身も楽しみながら、マイペースにがんばって行こうと

思っております

巳年ですし、「ほそ~く、なが~く」続けられますように



ゼレナー2013年賀状のコピー


コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
