スポンサーサイト
マクラメ編~練習中~


昨年12月、Nomad Bacoさん主催の【西表島いやしろち × Nomad Baco】
マクラメ・ワークショップに参加しました。
「いやしろち」さんの扱うペンダントトップに私のアンテナが
ピ~ン!!!と反応(笑)
もちろん、そのペンダントトップにぴったりのマクラメ編も
覚えたくて早速予約を入れました。
初級と中級両方参加したかったのですが、中級はすでに締め切られていて、
初級のみの参加となりました。
それにしても本当にこのペンダントトップ気に入りました!
いやしろちのバズーさんが選ぶ石たちは素晴らしかったです。
ワークショップの時はグリーンガーネットを購入しましたが
帰りにもっとランクの上のペンダントトップを2個も衝動買いしてしまいました!
そのひとつをどうしても中級の作品にしあげたくて、
先日Nomad BacoのAiさんにプライベートワークショップをお願いしました。
そして、汗だくになりながら(冷や汗です!)なんとか途中までがんばって
今、家で仕上げている最中なのが、写真の通りです!!!
ペンダントトップはラブラドライトとサンストーンです。
こんなの無理って思っていたけど、少しだけ仕組みをが理解できると
不器用な私でもここまでできるようになりました!!!

さてさて、今後は簡単なマクラメ編で原石をペンダントにする事
プラス、少しは「作品」なんて言ってしまえるような物も
作成していけたらいいなぁって思っています。
まだまだ先ですが、目標をもってがんばります!
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
