1周年記念
こんにちは!

毎日寒いですね{{ (>_<) }}

でも冬は寒くて当たり前!

ここ数年暖冬が続いていたせいか?

当たり前の冬の寒さが身にしみてしまいます

さて、そんな寒い季節ですが、

2月1日で無事Zelenaゼレナーが

1周年を迎えます

本当にありがとうございます。

皆様の御蔭です。

正直、ショップとしての業績はどうなの?

今後続けていけるの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ノーコメントでございます(笑)

でも大丈夫!でしょう←頼りないな

そうそう、本題ですが、1周年記念になにかイベントをしないと。

と、昨年末から悩んでおりますが、未だに何も決まっておりません。

すみません。

そこで、全品○○%OFF!!!!!とカッコ良く言ってみたいのですが、

ちょっと厳しすぎるので、← 情けないorz

「年内、原石に限っては一切値上げはしません!」

って事でお許しいただけないかなと甘い事を考えております

実は現在2〜5gの原石は品切れ中です。

仕入れ先に発注中ですが、若干の値上がりと円安で1gにつき700円は結構

厳しい価格になってきております。

ショップとしてこんな弱音はいてどうするの?って感じですが

ここ最近の売れ筋はこのあたりの重さの原石なので、

私としもかなり痛いわけでございます。

しかし・・・・・そこをぐっとこらえて今まで通りの価格でがんばる!

これを1周年記念の私の皆様へのお礼にかえさせて頂けないかな?と。

ダメでしょうか?

あ、でもサプライズもあるかもです!どうかな?どうかな?

すみません、ゆるいショップ運営で


とにかく、2年目も一生懸命がんばりますっ
コメント:
1周年記念おめでとうございます☆
はじめまして、こんばんは!
1周年記念おめでとうございます♡

奇しくも、私も「モルダバイト 偽物」でふらっと検索して、こちらに辿り着きました!笑
ネガティブな検索ワードだったのに、こんな素敵なところに辿り着けて嬉しいです^^
オーナーさまの、モルさん達への愛を感じます♡

別の方のコメントにもありましたが、私も丸ビーズを探していて、ふらっと覗いてみたペンダントトップに一目惚れしてしまい、先程購入させていただきました♡

ドキドキのモルダバイトデビューです!
写真で見ても可愛いモルさんだったので、手元に届くのがとっても楽しみです。

びっくりするような価格で売られているうえに真否が定かでないという情報があったりする中で、良心的価格かつ信頼できそうなお店に出会えたのは、本当に幸運でした。
もしかしたら、モルさんが引き合わせてくれたのかもしれませんね^^

オーナーさまと、モルさん達と、Zelenaさんにますますの幸運がありますように!
2013/01/28(Mon) 02:31 | URL | Lilly | [編集]
Re: ありがとうございます♪
Lilly さん

こんばんは!
とてもうれしいメッセージ、ありがとうございますe-466
私のショップはご覧の通り、「モルダバイト」オンリーですe-2
100%本物であることを保証ができないと、あっという間に信用を失って
消えてしまいますe-330
お客様にぜったい悲しい思い、くやしい思いをさせない!
そんな思いでがんばっていますe-446
Lilly さんの所に行くモルダバイトはきっとご縁のある子だと思いますe-415
どうか末永く可愛がってあげて下さいね e-343
2013/01/28(Mon) 22:12 | URL | ココミニ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可