スポンサーサイト
体力ないな><;
最近冬らしく寒い日が続いていますね。

私は夏の暑さが苦手ですが、結構冬の寒さには強いんです!

でも、さすがに年齢にはかないません

運動不足もたたってますね。

朝・・・起きるの辛いんです

疲れがぜんぜん抜けない!

昨日は本当にしばらくぶりで私のかかりつけの「鍼灸院」でばっちり「鍼」さしていただきました!

帰ってきてからはいつものことながら、運動した後のような状態になるので

昼寝してしまいました。

でも御陰様でかなり復活。

自分のためにたまには体のメンテナンスは必要かもです。

ついでに、先日久々に横浜の中華街に行って食事してきたついでに

大量買いしてきた大好物の「月餅」を食べて、心を満たしました!

個人的に、重慶飯店さんのが好きなんです。ほんと美味しい

小さいのもかわいいけど、私はとにかくおっきいのをカットして

食べるのが好きなんです

気がつくと一人で1個食べてたりしますけどね






コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
