お客様からのお写真~第2弾!!!~
KIMG0214[1]

こんばんは!

なかなか暖かくなりませんね
私は寒さには結構強いので大丈夫!
風邪も引かず割と元気一杯だったりします

さてさて、今回もお客様よりカービングのお写真を頂きました~~~
素晴らしいですね
本当に上手に彫刻されていますね
H様は以前もブレスの作品を載せさせて頂いたのですが、いろいろな事に
チャレンジされています
器用な方はやってみるとなんでもできちゃうんですね
本当にうらやましい・・・

実は私にも可愛い「インコ」ちゃん(モデルはうちの凶暴おーじろう!)
のカービングを頂きました!!!
ありがとうございました
写真を撮り忘れてしまったので、また後日UPさせて頂きます

それからビーズまで手作りされたそうで、そのお写真もお許しがでましたので
載せさせて頂きます

KIMG0213[1]

コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可