東日本大震災義援金⑪
いつも本当にありがとうございます。

明後日は震災から2年を迎えます。

テレビでもラジオでも新聞でも、あちこちで様々な特集を組んでいます。

「まだまだぜんぜん進んでいないなぁ」

私の正直な感想です。

今までわずかですが、売上から義援金を送金して来ました。

使っていただけているとは思いますが、なかなかダイレクトには

届いている実感がわきません。

今後は、なるべくすぐに寄付したお金が使ってもらえそうな所に

寄付させて頂く事に致します。

人間にも動物にも同じだけの愛の手を!

という事で、今回は下記の2カ所に致しました。

領収書が届きましたら載せたいと思います。


Think The Earth/忘れない基金

社団法人 にゃんだーガード

にゃんだーガードは私のワイヤーアートの先生

(実はこっそり習いはじめました!3度目の正直になるか?)が協力されている所です。

私も微力ですが、猫ちゃんたちのために寄付致しました。
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可