スポンサーサイト
モルダバイトリング
こんばんは!

今日は暑いくらいの1日でしたね
そろそろ冬物をしまって、春物、夏物出さないと
寒い冬だった事をすでに忘れそうです。
東京のも3/16が開花日。今年はやけに早いですね
目黒川の桜もポツリポツリと咲いていました。

さて、今までブログでも何度か「リング」について書いていますが、
私なりに「リング」の販売をしてみようかなと思うようになりました。
でも、でも・・・
きっと楽しみにされていた方の期待を裏切ってしまうような気がします。
ごめんなさい

自分が気に入った物だけを販売する!
サイズは揃えない!
我がまま気ままに時々仕入れて時々販売する

そんな感じで、明日さっそく幾つか販売致します。

今回はすべてイギリスからの商品で9Kです。
お値段もゴールドを使用していますのでそれなりに高額になっております
もちろん、「モルダバイト」は間違いなく本物です。
昨年クリスマスに販売したリングと仕入れ先はいっしょですので
鑑別書は基本的にはお付けいたしません。
もちろん、ご希望があればお時間を頂きますが、
実費にてお付けすることは可能です。

どなたかの指で輝ける日が来ます様に






コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
