スポンサーサイト
モルダバイト原石
こちらのご報告も遅くなってしまいました

先日のブログで、壊れた私が大量に仕入れた原石が

無事到着致しました

実は、大量に仕入れたと言って、もやはり仕入先も1g単位を値上げして

おりまして、更にこの円安ですから、今までと同じ「品質」を維持する事は

ひじょーに 難しく、

かなり・・・欠け、ワレ、の目立つ原石もたくさん混じっておりました

また、5g以上の大き目の原石が少なすぎ

しかし、文句を言って返送するにも「チェコ共和国」はあまりにも遠く、

少々(本当に少々ですが・・・)お値引きしつつも、みなさまには

完璧なモルダバイトはご提供できないかもと思います

申し訳ございません

そのかわりと言ってはなんですが、欠けのひどい原石の場合は、

「マクラメ編み」価格で¥600  ¥300

(少々カケ、およびわずかなカケは通常価格です。すみません

お許しいただこうと思っています。








コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
