JJJ
きゃ~

ブログさぼった~って思っていたら、

1ヶ月以上も空いてた~><;

まさにじぇじぇじぇ~

って、NHKの連ドラ見ている方にしかわからないですよね^^

うちの会社はお昼休みはNHKなので、み~んなかなりの影響を受けてます!

あっちでもこっちでも「じぇ」とか「じぇじぇ」とか言ってます(爆)

なにそれ???って思った方は、是非「あまちゃん」見てね

とりあえずスポンサー広告を消すためにくだらないこと書いてます

この1ヶ月は箱根に行ったり、出張で松江に行ったり、結構あちこち

出歩いていました。

お陰で体が歪み、左ひざが悲鳴を上げてしまいました。

そんな時に、ネットで探した「痛くない!」整体の「心身陽々」に出会い

かちんこちんの私の鉄板肩はあっというまにほぐされ、ひざもかなり

良くなりました!

先生はまだまだお若い篠塚先生

本当に痛くない上に、合気道の考え方を取り入れた整体は、まさにマジック!

今後も何度か続けて正しい姿勢も身に付けて、ひどい歪みを矯正したい



さて、今週末は、この1ヶ月間に撮った写真だけでもUPしてみようかな

ガラ携でとった写真ですけど(笑)← スマホが怖いおばちゃんです

コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可