スポンサーサイト
6月の記録/箱根①
今更ながら、6月に撮った写真を載せておきたいなと思います。

まずは、ワークショップで出合った仲間たちと箱根に行った時の写真!

箱根、考えてみたら7年ぶりでした。

今回、箱根にお住まいのTさんのご案内で幾つかの神社をお参りしたり

怪しい人たちと思われたかな?樹木にヒーリングしたり(笑)

あ~でも自然って本当に素晴らしいですね

気持ちがすっきり浄化されましたよ

私達はどうやら「龍」と繋がりが深い?みたいです

私はちっともそういう事がわからないのですが、Tさんは先祖代々

箱根の神社(どこの神社だったかな・汗)をお守りしている方です。

その他の皆様も「龍」にゆかりがあるとの事でした!

◆ロープウェーで駒ケ岳山頂にある「箱根元宮神社へ





◆馬降石

◆ロープウェーからの眺め





コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
