6月の記録/箱根②
箱根元宮神社を降りて、「ピンクのカレー」を食べよう!と

女4人でさまよいます(笑)

プリンス本館のレストラン「トリアノン」のお庭に併設された

「レストラン ソラノシタ」でいただけます!

何やらピンク色が「恋のラッキーカラー」とかで、恋する乙女たちに

大人気なんだとか(笑)

しかし・・・ホテルの中をさ迷い歩いてやっと着いた~~~!と思ったら

ラストオーダー終了でした。トホホ

あと一歩だったのに~

幾つになっても乙女で良いですよね(爆)

その後芦ノ湖の湖畔を散歩。

いや~ここすごく素敵

いつか絶対泊まるんだ~




◆そういえば、ここでYさんが湖にヒーリングしている時、突然湖が海のように波立ったのです!びっくりした~


コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可