スポンサーサイト
6月の記録/箱根③
さて、箱根記事はラストです

実はここからは1名増えます(笑)

男子1名なぜかここからの合流

その理由はN氏の名誉のために(?)ココには書きません(笑)

しかしN氏は広島からバイクでお越しになりました

うぉりゃ~~~~!!!っとすごい勢いです

それだけでもすごいのに~~~

あ~~~ちょ、ちょっと~~~

気を取り直しまして、

最後に私達が向かったのは、「九頭龍神社」。

なんとなく、ここで5人揃ったのも、やっぱり「龍」繋がり?何て

思ったりもします。

ちょっと日が陰って来たり、森がうっそうとしていた事もあり

とても神秘的な雰囲気が感じられました。

人もほとんどいませんでしたし。

さてお参りしようとしましたら、そこには「5列に並んで」

書かれているではありませんか~~~

やっぱり

そして、商売繁盛をきっちりお祈りして(笑)

また森の中を歩き、箱根園へと戻りました。

神社からの帰り、湖に近い道を歩きましたが、船が通ったわけではないのに、

ざわざわと湖面が波立ったり、木々がざわめいたり・・・

何かいる???いたかも???


とても有意義なそして話題満載の箱根の旅でした








コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
