スポンサーサイト
「SOLD OUT」コーナーの件
みなさま、こんばんは

ちょっとここでお詫びをさせて頂きます

Zelenaのサイトで、「SOLD OUT」商品をまとめてご紹介している

コーナーがございますが、管理画面での編集の方法が変わりまして

こういった事にものすごく不慣れな私は、適当に編集してしまい

大変見難い画面にしてしまいました

私の大先生にお聞きしながら少しずつ直して行きますので

しばらくの間は、大変お見苦しいとは思いますが

どうぞお許し頂きます様お願いもうしあげます




---------------------------------------------------
結局は、私自身では何ともできず、パニックになりまして(滝汗)

大先生に丸投げしてしまいました

ただ今こっそり覗いてみましたら、ほとんど元通りになっておりました

H先生、本当にありがとうございました



コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
