スポンサーサイト
久々に大物登場!
本日Zelenaでは、原石のみのご紹介となります。

先日思い切った仕入れをしたことはブログでも書きましたが

ご一緒にいかがですか?と一緒にですか~?

大きめの原石を勧められました。

喉から手が出るほど欲しかったのは、60gを超えた!

私もはじめて見た超大物でしたが、

正直、現実は厳しいもので、お値段聞いて断念orz

でも、その時がんばって1個だけ小さめのを購入

しばらくはお店には出さずに所蔵しておくつもりでしたが

あまり目玉となる商品が最近ないので、

思い切って久々ビッグな40g超えの原石をUP致します。

是非御覧下さいませ。



コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
