もーしょだ!
おーじろうです!こんにちは~☆

まいにちあついですね。

みんなはだいじょうぶ?

ぼくはあついのきらいです。

はだかになりたい!

さいきんぼくはぬけかわりのじきなので

だいぶはねがぬけてるけど、

はだかにはならないみたいだ。



あついよー!ほんとにあつい!

くーらーいれてもらってるけどへやのなかは29ど!

でんきのせつやくなんだって。

ぼく、さむいくらいのほうがいいのにな。

あしたはみずあびでもしようかな!

かあさん、あたふたしておもしろいし!


コメント:
おーちゃん、こんにちはー。
ボクんちも 29℃ おんなじです。
まいにち、パパとママがキリふきしてくれるけど、
やっぱりアツイです。
あそんだあとはガブガブみずをのんでるよ。
2013/07/14(Sun) 00:30 | URL | 和愛 | [編集]
はるた
きょう,こっちはすずしくって
ひなたぼっこしちゃったよ。

あとはぐっすりおひるね!

ぼくのハネもけっこうぬけてるよん。
2013/07/14(Sun) 17:19 | URL |  | [編集]
こんにちは~☆
わいくん

げんきそうだね!
よかった♪
わいくんちも29どなんだね!
おんなじだ~><;
まいにちしゅっしゅしてもらえるなんて
ちょーうらやましいな。
うちはぜんぜんやってくれないから
きょうはじぶんからみずあびしたよ!
き~もちよかった~♪

はるにいさん

げんきだった?
そっちはすずしいんだね。
いいな。
でも、ぼくさ、たいようきらいだから
ひなたぼっこなんてやだね!
ひかげそだちさ^^
やっぱりはるにいさんもいまはねがぬけてるんだ!
なんだかむずむずかゆいし、きもちわるいよ。
くちばしぼろぼろだし、はやくおわんないかな!

2013/07/18(Thu) 21:30 | URL | おーじろう | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可