写真撮影
寒い日が続いていますね

風邪など引いたりしていませんか?

私は風邪には強くて

誰ですか?○○は風邪引かない だなんて

当たってるかもですけどね(笑)

ここ数日は何とかして商品をカートにUPするために

写真撮影を続けています。

でも・・・難しいですね。

どうも暗くなってしまったり、ボケてしまったり。

なかなか慣れない仕事です

でも、モルダバイトの原石の写真を撮っていて思ったのは

ほんとうにそれぞれ個性的だなぁってこと。

自然って面白い!そう思わずにはいられません。

正直 私、今までははそんなに原石は好き!ってわけではなかったんです。

でも、今回たくさんの写真を撮っていて、色もそれぞれ微妙に違うし、

表面の凸凹、溝、厚み・・・本当に個性豊かで見ていて飽きませんでした。

原石好きになったかもしれません

あ~この子はちょっと器量が悪いから値段下げたら貰い手つくかな?

あ~この子はすごくきれいな緑色だからすぐに旅立ってしまうかな?

そんなこと思いながらひたすら写真撮っています。

もういい加減スピードアップしないと・・・

寝不足で目の下にクマできてますが、なんとかがんばっております








コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可