がんばったね。


ちょうど1週間前の

7月25日 19時30分

チコちゃんが天国へと旅立ちました。

チコはもう長い間「高脂血しょう」の治療をしていました。

美味しくない肝臓用のペレットを食べ、まずいお薬のお水を飲み

でも、文句ひとつ言わずに・・・

いつも先生が「奇跡の鳥ね!」っておっしゃっていたように

普通はありえないくらいの血中の中性脂肪の数値でしたが、

彼女は良く遊び、良く鳴き、本当に我が家一の元気印でした。

しかし・・・

奇跡はいつまでも続きませんでした。

その死の1分前まで、彼女は普通に元気でした。

そして、私に向かって飛んできたその一瞬に力尽きました。

なすすべもなく、本当にあっという間にこの世を去ってしまいました。

この1週間、毎日チコのえさやお水の容器を探してしまう自分がいます。

でも・・・

チコは今、大好きな妹のココと一緒にいるはず!

そう思っています。

それが私の救いなのです。

2羽の天使がまた本当の天使に戻ったんだ!

そう思うようにしました。

かわいい天使と過ごせた7年あまり。

楽しかった。

ほんとうに。

心からあなたに言いたい。

ありがとう。

チコちゃん、またいつか会おうね。






コメント:
チコちゃんにもココちゃんにも絶対会えますよ。
2013/08/03(Sat) 01:36 | URL | 羊おばさん | [編集]
Re:
こんばんは!

メッセージありがとうございます!
そうですよねe-343
またいつか会えますよねe-491
だから・・・
もう泣きませんe-287
2013/08/05(Mon) 20:44 | URL | ココミニ | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/09(Mon) 15:05 |  |  | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可