明日は・・・
明日は、かなり久しぶりに

新商品をご紹介できそうです

今日もぼちぼち写真撮影をしていましたが、

結構写真を撮るのも久しぶりだったので

ボケてばかり

何年やってても苦手は克服できませんね

さて、明日ご紹介するレアな商品をチラッとお見せしちゃいます!

まずは、


見ての通りの「お星さま」ルース!
ワクワクドキドキかなりテンション
仕入れたんですよ~~~
正面から見ると本当によくカットされています!
しか~し・・・溝の部分がかなり雑です
ちょっとショックなのですが、レアなルースである事は間違いありません!
お値段は・・・すみません、ちょっと高めです

それと、

ず~っと仕入れを迷い続けていた、チェコのBesednice 産のモルダバイトです!
とても小さいですが、モルダバイトマニアの方にはぜひおすすめの原石です!
「ハリネズミ」というニックネームで呼ばれているように、非常に繊細な針状の構造をしています。
Besedniceのモルダバイトの産地は、ここ12年の間閉まったままだそうです。
ですので、市場に出回っている数は非常に少なく、とても高値で取引されています。
投資目的での売買もされているといううわさも聞かれるほどです

それから、

十字架とアンクの大き目カービングです。
十字架もかなり彫が雑です
3mm程度の穴が開いていますので、太目の皮ひもを通しても良いと思います。
こちらは、ご希望の方には蠟引き糸で調節のできる紐を無料でお付けしようかと思っています!
「アンク」の方はきれいに彫られています。こちらも皮ひもなどを通しても良いかなと思います!

以上、明日をお楽しみに~~~

コメント:
はじめて。
モルダバイトを初めて知ってたどり着きました!こちらの商品はアップされていないようですが…販売予定はないのでしょうか?
2013/08/25(Sun) 17:52 | URL | みみ | [編集]
Re:
こんにちは!
コメントありがとうございますe-343
こちらの商品は、本日8月25日22時ごろにUP予定です!
よろしくお願いします。
少し遅れる可能性がございますが、御了承下さいませ。
PCからですと、「お知らせ」が見れるのですが、スマホなどの
場合は表示ができていないかもしれません。
すみません。
2013/08/25(Sun) 18:22 | URL | ココミニ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可