スポンサーサイト
2020年オリンピック「東京」開催決定記念特別セール!


こんばんは~!

決まりましたね!

2020年、夏のオリンピックが

「東京」で!

開催されます~~~  おめでとう



正直言います。

「別にどこでオリンピック開催されてもいいじゃ~ん」

って私でした。

すみません

なのに・・・

なんでこんなに喜んでいるのか???

見ましたか?

日本の「プレゼン」ですよ!!!

たまたまテレビ見ていたら、中継されてるじゃないですか。

ちょっと見てみよう

そんなノリで見てました

ところがどっこい!

いや~~~~~~~~

素晴らしかった

感動しちゃいました

もう、ひとつになってました。

私。

代表の皆様と。(すみません)

これで「東京」が選ばれなかったとしても

悔いなし!!!

そのくらい皆さん出し切ってました。

もうこれ以上無理ってくらい!

でも、もちろん、悔いなしなわけなくて、

ドキドキ・・・ドキドキ・・・

しながら一旦寝まして(←ちゃんと寝てました)、

朝、先に起きてた旦那さんに「東京開催決定!」のNES

を聞きました

もう、涙ながして喜びました

昨日まで、どうでも良かった人が・・・

現金なやつです

そんなこんなで、明日9月9日20時20分から
本当にちょこっとで申し訳ないのですが、
金メダルラッシュを祈願して
ゴールドアクセサリーのみ20%OFFにさせて頂きます!


指輪は日本サイズ9号のみなのでかなり限定されますが
よろしかったらぜひこの機会に!
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
