スポンサーサイト
笑のツボ
いまだに「携帯電話」(ガラケー)にしがみついている 私

そして、いまだに「ポータブルCDプレーヤー」を愛用している 私

でも、まったく恥ずかしくありませ~ん

確かに電車の中で携帯出すのは最近はちょこっと控えてますが・・・

そんな、時代の流れに逆らっている私が、携帯で必死で見ているブログがあります

ほんと、世代が近いのでそのワールドにハマリまくっています

もう、私の笑のツボです

40代のみなさま、良かったらぜひ


手描きの絵が良いんですよ~
あたし・主婦の頭の中
コメント:
私も!
お久しぶりです。
私も、カータンのブログではブクマしてます。

そして、私もガラケーしがみつき派。ガラケー自体は1年おきに買い替えてたのですが、スマホは敷居が未だになんだか高いんです(笑)
2013/10/31(Thu) 08:08 | URL | のんたん | [編集]
Re: 私も!
のんたん さん

こんにちは~(^^♪
お久しぶりですね!お元気ですか?
やっぱり見ている方は多いのですね!「カータン」のブログ♪
ほんと、ツボなんですよ!(^^)!
「携帯派」も同じですね!
できればなくならないで欲しいものですよね。
でも、しかないのかな?時代の流れでは・・・(>_<)


> お久しぶりです。
> 私も、カータンのブログではブクマしてます。
>
> そして、私もガラケーしがみつき派。ガラケー自体は1年おきに買い替えてたのですが、スマホは敷居が未だになんだか高いんです(笑)
2013/11/01(Fri) 16:55 | URL | ココミニ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
