年末どうしよう・・・
こんばんは!

今日はのぱっとしないお天気でした。

最近どうも体調がイマイチで、蕁麻疹がでたり、眠りが浅かったりで

このままでは、年末の忙しさにもたないかも???と思い

久々に鍼灸院に行ってばっちりメンテナンスして来ました。

私の行きつけの先生は、中国人のイケメン先生ですが(笑)

かなり大量に、しかも深く刺すので、痛みに弱い人にはまったく

おすすめできません  営業妨害かな

でも、私は終わって家に帰ると、50m全速力で泳いだ後のような(あまり泳げないので

ものすごい疲労感と睡魔におそわれ、3時間は意識不明になります(爆)

でも、目覚めた時は体が生まれ変わっています!

なので、止められません

で、今日は仕事休んで、そんな1日を過ごしてしまいました

そう、タイトルに書いた「年末」ですが、悩んでいるのは「ショップ」の事です。

去年ははじめてのクリスマスで、かなり自分としてはがんばって、

割引サービスができるほどの売れ行きでもなかったので、

「モルダバイトチップ」のおまけをしたり、商品をたくさんUPしたりしました!

今年は2年目。どうしよう・・・

皆様のお蔭でなんとか2年目のクリスマスも無事迎えることができそうですが、

如何せんすべて私ひとりでこなしておりますので、でっか~い事ができません

しかも年末に向かって、自分の本来の仕事も激務になって参ります。

という言い訳をくどくどしつつ、「しかたないなぁ・・・店長さん」と

思って ほ し い な 

って事で、今年も、昨年同様に、「モルダバイトチップ」プレゼント!&

日本ではまだ見かけていない雰囲気?のアクセサリーなどを販売するって

事でお許し頂けたらと考えております。

あ、でも、何か別のアイデアが出た時は、色々変更したいと思ってます!
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可