スポンサーサイト
お客様の作品~第?弾!!!
こんばんは!

今日は東京は何だか驚くほど暖かな一日でした!
最近はほとんどタートルネックのセーターばかり着ていたのに
今日は、七分袖のTシャツの上にベストを着るだけでも
ぜ~んぜん寒くない
そんなポカポカ陽気でした

さて、お客様から素敵なお写真を頂きました!

まずはF様

申し訳ございません実はF様からは10月半ばにお写真を
頂いていたのに、すっかりUPするのを忘れてしまっていました
モルダバイトネックレス
F様は男性のお客様で、実は以前モルダバイト1号くんをお持ちでしたが
どこかで失くされてしまったとか。
で、今回当店で2号くんをお買い求め下さいました
もう絶対失くさない!という決意のもと、こんな素敵なペンダントに
されたとの事です。
半田付け職人さんとのことで、こういった作業はお手のものだそうです。
うらやましい限りですね


さて、続きまして
U様

最近は様々な石達との出会いをされていらっしゃるそうで
そのつながりで、「モルダバイト」をお求め頂きました。
とっても気に入って頂けたようで、さっそく素敵なペンダントにされたそうです。
本当に素晴らしいです
作品


◆本当に皆様それぞれに個性溢れる素敵な作品をお作りになりますね!
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
