スポンサーサイト
初・ひとり・コンサート・参戦!
今日はとっても寒い一日でしたね!

インフルエンザ対策はお済ですか?

本日私は会社命令で予防接種を受けて参りました。

いよいよ冬本番!そんな感じがして参りましたね。

さてさて、プロのミュージシャンのコンサートなんて

かなり久しぶりですが、どうしても、どうしても行ってみたい

そんなおじさん大物ミュージシャンが来日致します!

先日もポールマッカートニーが来日しておりましたが、

それは

ジャーン



BON JOVI



で~す


しかし・・・本当に知ったのが先週なので、誰も誘う事ができず

とうとう、おばさんひとりで東京ドームに行ってしまいます

ワクワクドキドキですね

ここ半年の間、出かけるたびにお伴のiPod miniで BON JOVI

聞きまくっていましたから、何とかついていけるはず

と思っています。

彼らも私以上に年とってますしね


コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
