涙・涙・涙



昨夜、行って参りました!!!

BON JOVI LIVE !!!

もう言葉がないです。

サイコ~~~~~~~!!!

隣の若い男の子たちの会話を借りれば

マジ、ヤベー

マジ、スゲー

BON JOVI、ヤベー 





正直、ひとりで行くの、ちょっとビビッてました。

でも、

次回もひとりでいいかも~!

東京ドームの中、ひとつになってましたから!

2時間、歌って踊って、汗だくでした!

お蔭で1㎏痩せました ← ほんとです!!!


最初の1曲目でもう私は19歳の私に戻ってました

すっかり感動してしまって、涙でステージ見えません(爆)

最初からハンカチで涙拭いてたおばさんは私です

しかし、ファンサイト読んでいたら、私と同じく

涙してた昔の女の子たちは大勢いましたよ!!!

次回101回目、大阪と東京掛け持ちで見に行っちゃうかも~~~

なぜ?アンコール曲が違っていたみたいだからです!

大阪のアンコールでかかった曲が実は私が一番聞きたかった曲。

あ~、なぜ東京でやってくれなかったの???




しかし・・・よーく考えたら、なぜ今まで1度も見に行かなかったのでしょう?

行こうと思えば行けたのに???

それは、一番聞いてた20代以降はすっかり彼らから離れてしまっていたから

それが、ipodのお蔭で、昔の曲をどんどん詰め込みまた聞きはじめたのです

もっと若い頃のピチピチしてた彼らにも会っておきたかったな



ありがとう

これでまたしばらくがんばれます!!!!






コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可