スポンサーサイト
本物でした!
こんばんは!

ご心配をお掛け致しました^_^;

鑑別に出しておりました商品、無事すべて

天然ガラス モルダバイト

という鑑別結果で戻って参りました!!!!!

いやいや今回は本当に心臓が止まるかと思いました

実は、自分の中でも色に関して、ちょっと黄緑すぎかな?

そして今回ピアスとペンダントとセットだったのですが、

本当にぴったり色味が同じだったので、ちょっと不安だったのです。

あ~でもホットした~

すごい解放感(笑)

あ、でも私をキリキリさせた商品はしばらくは販売しません。

他の商品をご紹介致します。

19日、お楽しみに!
コメント:
気になってます
はじめまして。
最近、仕事のことでも、金銭的なことでも、また周りのことでも悩み事が多くいいことがあまりおこらないようなきがして、精神的にも苦痛を感じ、私自身弱くなっています。それで少しでも癒されたいと思いあれこれ検索をしていたところ「モルダバイト」の存在を知りました。いろいろ見ているとなんだか今の私に必要なものに感じてしまって・・・。
「モルダバイト」すっごく気になります。
2014/02/13(Thu) 19:02 | URL | キャット | [編集]
Re: どうぞ無理なさらずに。
キャットさん
はじめまして、こんばんは!
コメントありがとうございます。
今、色々な歯車が狂ってしまっているようですねe-330
キャットさんはまだお若い方なのでしょうか?
アラフィフの私から申し上げれば、生きていれば本当にいろいろな事があります。
がんばってもがんばってもうまくいかない。空回りばかり・・・。
でも、そんな時は無理せずに嵐が過ぎ去るのをじっと待ってみるのもひとつかもしれません。
もちろん、「モルダバイト」を持つことで何か気分が変わる事もあるかもしれませんが、私はあまり頼る事はおすすめしません。
石は石であって一瞬にしてすべての状況を変えくれるとは思わないで欲しいのです。
前向き一緒にがんばろう!そんな相棒にはなってくれるとは思いますe-348


2014/02/13(Thu) 21:23 | URL | ココミニ | [編集]
ありがとうございます
そうなんです・・・空回りばかりです。
私は。アラフォー後半。仕事では私が全体をまとめなくてはいけない立場にあって、今大きな壁にぶつかっているようです(笑)
壁にぶつかる...そのたびに、私に与えられた試練なんだと自分に言い聞かせ乗り越えてきました。でも今回は家の問題まで抱えてしまって大変弱っておりました。
そうですね、どこかで聞いたことがあります。「石に頼ることはしてはいけない」と。お守りとして、また相棒としていつか身に着けたいと思います。アドバイスありがとうございました(^^)
2014/02/20(Thu) 15:32 | URL | キャット | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
