スポンサーサイト
お休みのお知らせ
こんばんは!

週末の度に雪に見舞われいる関東地方です

ブログもまったく更新できずにおりましたが、
数年ぶりに大風邪を引いてしまい、先々週から先週にかけて
1週間近く仕事も休み、寝込んでしまいました

あ、でもショップの方はなんとか夜起きて、メールを返したり
荷物作ったり、がんばってやっていましたよ

せっかくのオリンピックもこんな体調なので、テレビもろくに見ていません
気が付いたら、大好きな高橋大輔選手のスケートも
ちゃんと見る事ができませんでした。
これで引退だなんて・・・残念です
でも、プロに転向してくれたらぜ~ったいにアイスショー
見に行きたいと思っています

さて、私の仕事の都合で今週は下記の通りショップはお休みさせて頂きます。
その間、メールの返信、お問合せへの対応、商品の出荷はできませんので
ご了承下さいますようお願いいたします。
2月22日(土)より、順次ご返信させて頂きます


【臨時休業】

2月18日(火)~2月21日(金)
コメント:
お大事に
お久しぶりです。

この時期に風邪をひくと、なかなか辛いですね。

モルダバイト、私にとっては風邪バリアの効能もあるっぽいので、調子が悪いときは必ず身に付けてます。

誰か他のブログでも『カイロみたいに付けると暖かくなる』って読んだ覚えもあります。

各石の個性かもしれませんが。

まだまだ寒い日が続きますし、お大事になさってください。
2014/02/17(Mon) 05:34 | URL | のんたん | [編集]
Re: ありがとうございま~す♪
のんたんさん

お久しぶりです!
お元気ですか?
ご心配頂きありがとうございますe-466

普段は「私、風邪なんて引かない!」ってみんなに言ってるんですよe-271
なのに・・・
今回は、会社に来ていた税理士の先生がすんごい風邪っぴきなご様子で
さすがに私もふと間がさしたと言いますか
「私風邪ひくかも?」って思ってしまったんです(>_<)
その日の夜から熱出しましたe-447

病は気からですよ!本当に!

しかも、

紺屋の白袴?
医者の不養生?
坊主の不信心?
でしたっけ?

最近私自身はまったくモルダバイトを身に着けていませんでしたe-330
率先して見に付けなくてはいけませんねe-284

ありがとうございますe-415


2014/02/17(Mon) 21:41 | URL | ココミニ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
