お客様の作品~第?弾(^_^;)
こんばんは!

昨日のぽかぽか陽気の東京とは打って変わって、今日はまた冬に逆戻りです
明日はまた山沿いではの可能性があるようです。
どうぞお気を付け下さませ<(_ _)>

さて、お客様から素敵なお写真を頂きました!
と言っても、実はもうだいぶ前なのです
S様遅くなってしまって本当にごめんなさい

S様、なんと私のお友達とお知り合いだったというサプライズで
またまた「モルダバイト」が繋いでくれたご縁かも!と
うれしくなってしまいました(^^♪

さて、こちらのモルダバイト、細長い形が剣のようで、
私には少し男性的なイメージがありましたが、
こんなにかわいくシルバーワイヤーで巻かれて、
あれれ・・・イメチェンですね(^^♪
ぜひ末永く可愛がってあげて下さいね!

ありがとうございました

ペンダント
コメント:
有難うございます
店長さんこんにちは☆
今年はどんだけ雪が降るのだ!!っていうぐらい雪予報マークで落ち着かないですね
でも気が付いたら3月ほんと早いですね
お風邪の方はその後大丈夫でしょうか?
お写真、お忙しい中、有難うございました。
今も大切に着けさせていただいています
ほんと剣のようでしたが
ワイヤーでマキマキしたらなかなか
可愛い感じになりました☆
モルちゃんはごつごつしているので
いい具合に、引っかかって、ほどけそうになることも今のところなく
安心して着けることができます。
たまに光に透かしては癒されています☆
そして、お友達繋がりはほんとびっくりでしたね♪
2014/03/03(Mon) 15:55 | URL | S | [編集]
ありがとうございます!
Sさま
こんばんは!
お写真掲載させて頂きましてありがとうございましたe-343
なぜか?頂いたお写真の方向にUPできず、縦向きですがお許しをe-459
風邪はお蔭様で完治致しました!
たまには休みなさいということかしら?と勝手に思っていますe-330
ぜひ素敵なペンダントになったモルダバイトと末永くお付き合い下さいませe-415
2014/03/07(Fri) 21:09 | URL | ココミニ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可