スポンサーサイト
あっという間に4月です。
こんばんは!

だいぶブログをさぼってしまっていました。

気が付いたらもう4月も1週終わってましたね(^_^;)

お花見はされましたか?

我が家は最近メディアでおなじみの「目黒川」に近いので、

お花見は「目黒川」?ってよく聞かれますが、

あまりに人が多いので近寄れません

いつもの町の風景が一変してしまう程の人出です

今年はたまたま小田原の親戚の家に行く用があり、先週末

小田原に行って来ました。

やや散り始めた桜と小田原城が素晴らしく、良い時期に来れたなと

思いました。

主人の親戚なので、めったにお邪魔する事はないのですが

また違った季節に来てみたいと思いました。

結構お城好きです

携帯で撮った下手な写真ですみません







コメント:
綺麗な写真ですね!
こちらは、実家の梅が満開。
桜は、やっと開花宣言がでたところです。
春太は、このごろ私にベッタリ^^
昼はリビングで二人?で過ごしてるせいかな!?
2014/04/10(Thu) 11:14 | URL | はる | [編集]
まあ(*^_^*)
こんばんは!
お元気でしたか?
桜、咲きましたかe-235
やっぱり桜って良いねe-415
春太兄にとってはるさんは最愛の人ですから~e-348
大事にしてあげてくださいよe-454
2014/04/10(Thu) 20:25 | URL | ココミニ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
