新商品をご紹介致しました。
こんばんは!

久々に新商品をUP致しました

今回はペンダントとカービングのみです。

以前扱っていた「オーム」のペンダントと「スカラベ」のペンダント

が再開致しました!

ドイツの業者からの商品ですが、カービングと彫金をしていた

インドの工房が閉鎖になり、次が見つかるまでと1年間取引を見合わせていました。

昨年末再開のメールが来ましたので、さっそく仕入れました!

今回はインドの工房からの直送なので、できたてホヤホヤです

以前の工房より若干作りが雑?ですが、ご了承くださいませ

でも、日本ではなかなかお目にかかれないペンダントだと思います!


下記は今回入荷した商品のミニ鑑別書です。

ご参考にして下さい







コメント:
こんにちは
こんにちは。だいぶ前の記事から失礼します。この先カーピングの入荷の予定はありますか?
2014/10/22(Wed) 15:22 | URL | 桃 | [編集]
Re: こんにちは
桃 さま

こんばんは!
はじめまして(^^)/
ご質問ありがとうございます♪
カービングはどんなものをお探しですか?
ショップは見て頂けましたか?
今後も目新しいものを見つけた時は仕入れるつもりです。
ただ、円安が進んでいますのでお値段がどんどん上がっていますので、なかなか思うようには行きませんが・・・
今後もショップの方をチェックしていてくださいね(*^_^*)

2014/10/22(Wed) 19:48 | URL | ココミニ | [編集]
お返事ありがとうございます!ショップにある白鳥がとてもかわいいなーと思いまして、ほかにもかわいらしいカービングがあるのかと思いコメントさせていただきました。
2014/10/24(Fri) 15:00 | URL | 桃 | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可