迫力の原石!
こんばんは!

本日は先週ご紹介できなかった原石たちを
14点UP致します!

大きい原石は絶対数が少ないのと、値段が最近急激に上がって
きているので、仕入れがとっても難しいのですが、
本日は20g超を1点と30g超を1点ご紹介させて頂きます!

大きい原石はしばらくは仕入れをやめようと思っていた所に
大きいルースの仕入れ先、チェコのM氏よりメールが・・・
「友人がコレクションを手放したいとの事なので、ぜひいかがですか?」
いや~、添付されてきた写真は圧巻でした!!!
しかし、値段もかなりの強気で、正直お断りだなと思いました。

でも、もう1カ所のチェコの仕入れ先も20g以上の原石は最近めっきり
その数が減っています。
悩みに悩み、結局3点購入しました。

その中の2点が下記です。

その他いつものように小さい原石も合わせご紹介致しますので
ぜひ、チェックしてみて下さいね



28.7g



37.9g
コメント:
こんばんは。

素敵なラインナップ。

独鈷もオームもいいですねえ。

困ったなあ。

2014/04/27(Sun) 21:49 | URL | 羊おばさん | [編集]
うれしいです♪
こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

困ったなんて、光栄ですe-415

どうやら、そちらに行く事がまたまた

なくなってしまってみたいですe-259
2014/04/29(Tue) 20:59 | URL | ココミニ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
