奇跡の急展開!!!
ご無沙汰しております

先々週は縁あって、我が家に「カブ」をお迎えしたわけです

そして・・・

その後・・・

カブは細胞分裂しまして・・・

2羽になったんです~~~

A&C

そんなわけねーだろ!   ←   口が悪いですよ

なんでだろ~?

なんでだろ~?

な、な、な、なんでだろ~~~??? ← 古いですよ

私もびっくりなんですが、

実は、カブちんの兄ちゃんまで我が家にやって来たんですよ

あれれ???

これって・・・

そう、チコとココのパターンに似てますよ

最初は1羽のつもりが・・・

次の週にはなぜか、姉妹揃っていた!!!

カブも確かに1羽のつもりでお迎えしましたよね?

はい!

次の週には兄弟揃ってた!!!

まったく同じじゃないの???

まさに

奇跡の急展開です~~~!!!

もしかして・・・

チコとココが生まれ変わって、また我が家に帰ってきた???

まさか

ですよね~~~アハハ

そんなわけで、ただ今兄弟そろって仲良く?いや少々ケンカしながら

同じケージの中におさまっております。

べた慣れだったカブも、ちょっときかんぼうな兄ちゃんの登場で

ちっともべったりな子じゃなくなりました

でもいいんです!!!

やんちゃな兄弟のできあがり!

元気いっぱいです

おっと、忘れてました。

な・ま・え

じゃ~~~ん

アトムくんで~す

どうぞよろしくね



左:カブ 右:アトム


コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可