アナ雪
こんばんは!

アニメは嫌いじゃないけど、あまり見ない私です。

ディズニー系は正直・・・見ないですねぇ

なのに

最近、なぜか?私が良くお邪魔しているブロガーの女性陣はみんな

見てるんですよね?

アナと雪の女王

すごく気になってました。

なぜ??????

こんなにヒットしてるの???

そんな私に見る機会が回って参りました~~~

で、目を皿にして(爆)隅々まで見ましたよ!

いや~ほんと泣きました

とってもステキなストーリー

それに、なんといっても映像がすごいです

CG?担当に日本人の方もいらっしゃいますが、ここまで進歩してるんだ~

心底関心しました。

アニメーションがここまで美しく、ここまでリアルにできるんだ。

久々感動です

そして、最近ハマっているDLife(BS258)ですが、そこでやたらMay J.さんのCM

が流れていて、私その度にモノマネしちゃいます(爆)

主題歌はそのMay J.さんなんですよね!

さっそく、再来週の社員旅行でのカラオケの為に練習します!!!

ついでに、最近YouTubeでかなり話題になっている(みたい?)

アナ雪の中で謳われている  Love is an open doorのクチパク。

すごい「ウケル~」映像!

アナ雪ご覧になった方なら、きっと爆笑?感動?

私も誰かとクチパクしたいです~~~

http://www.youtube.com/watch?v=jMlBFMsZcQo
http://www.youtube.com/watch?v=E7xunaNzsoA
http://www.youtube.com/watch?v=Y_nLrlGjuB4
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可